実績多数のファイナンシャルプランナーとして名古屋にてご好評いただいてまいりました

お問い合わせはこちら

ブログ

節税や経営に役立つ情報を発信できるよう努めております

分かりやすく役立つ記事を更新しお客様をサポートいたします

相続や事業承継についてのお悩みやトラブルを抱えている方々のお力になりたいと考え、ご相談やご依頼を承っている他、ブログでも関連する情報や知識をご紹介しております。相続関連の各種手続きやシステムは複雑で分かりにくいことも多いため、分かりやすく安心感のあるご説明を常に心掛け、記事を通じてお客様をサポートしてまいります。
また、何か分からない点やご不安なことがあれば、気軽にお問い合わせいただけます。お客様にご納得いただける丁寧で分かりやすいご説明を心掛け、ご連絡やご相談をお待ちしております。

こんな考え方で2つの種類に分けられる 1.権利を会社へ主張して働く人 勤務時間、有給など休暇取得、昇給要求、福利厚生利用、残業の有無、休憩時間など 決められた、又は利用・請求権利を主張もちろん…

その商品を望む「お客様」と「提供者」が同じ思いでつながってこそ良い商品になるのですそれはどの商売・事業も同じではないでしょうか「自分さえ良ければ」「自分のために」「より自分が儲けるには」・…

この街を守る!!私は愛知県豊田市に住んでいるのですが、最近思うところがあります。 「豊田市」と言えば言わずと知れた車の街!! しかしながら皆さんご存じのように「自動車」の仕様が電気自動車へと…

「保険相談を保険のプロにしました。おかげさまで保険料を10パーセントも安くできました。」保険料を安くする方法第2弾 ・保障額を下げる ・保険期間を短くする ・保険の種類を変える(補償内容の見直し) …

今回は、生保定年退職後、独立系FPのキャッシュポイントについて、話させていただきました。1回目に続きお目通しください紹介コメントです【加納さんは60歳を機に生保営業を手放し、FPコンサルタントとし…

相続・事業承継コンサルティング協会:ISCAのインターネットラジオPodcast『保険営業シェア部』にて ゲストスピーカーとして《『生保定年退職後』のビジネスモデル》というテーマで インタビュー形式にて…

相談したら保険料が安くなった! ・同じ内容(期間・保障内容)なのに ・年齢が上がっているのに そんなことはありません! 何か裏があります! 保険料の計算時には加入年齢が上がると保険料が上がる数式…

コロナ過で将来について不安を抱かれる方は多いと思います。「将来」って何でしょうか?・自分の未来を予測してみる ・自分の夢・今後の目標を描き実行するために何をしなければならないかを考える ・今…

人と会社に寄り添い、相続を通じて心を繋げていくお手伝いをしたいと考え、事業承継についてのアドバイスやサポートを行ってまいりました。営業支援や経営支援を多数手掛けてきた実績のあるファイナンシャルプランナーとして、経営や資金繰りの専門知識やノウハウを活かし、各企業様の現状やお悩みに適したご提案を心掛けております。様々な角度からサポートすることで、不安定な情勢の中でも未来へと勝ち残っていける企業の体制づくりをお手伝いし、これまでにも多くのお客様から多くの喜びのお声を頂戴してまいりました。
企業様の理念や体制をしっかりと理解したうえで更なる発展を目指す戦略をご提案し、ナビゲーターとしてお力になれるよう努めてまいります。多角的なサポートができる実績多数のファイナンシャルプランナーとして、事業承継や経営についての幅広いご相談を承ってきたノウハウを活かし、ニーズに的確にお応えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。